■会員登録について
初めてご利用の方は、新規会員登録(無料)から登録を行います。
『農産物直売所 めぐみの郷』ではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。
会員登録されるとお買い物の際に住所入力を省略できてショッピングがより便利に簡単になります。
また、注文照会の機能を利用できるようになります。
メールマガジン、LINE連携・【友だち追加】をご登録いただきますと、
『農産物直売所 めぐみの郷』よりお得な情報・特典・お買い得クーポン・特別販売などの盛沢山なお買い得情報をご提供させていただきます。
※迷惑メール対策を行われている方は、【g7agrijapan.com】のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、『農産物直売所 めぐみの郷』からのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法は、下記内容をご確認くださいませ。
《《 キャリアメールのドメイン指定解除 》》
■ドコモメールをご利用の場合
下記ページをご参照ください。※ドコモサイトに遷移します。
■auメールをご利用の場合
下記ページをご参照ください。※auサイトに遷移します。
■SoftBankメールをご利用の場合
下記ページをご参照ください。※ソフトバンクサイトに遷移します。
その他のサービス
■iCloud をご利用の場合
(1) iCloudの迷惑メール解除方法
(2) iCloudにアクセス
(3) Apple IDとパスワードを入力してログイン
(4) メールアイコンを選択
(5)【迷惑メールフォルダ】を選択
(6) 迷惑メールフォルダに入ってしまっている対象のメールを選択
(7)【迷惑メールではない】を選択
■Gmailをご利用の場合
(1) Gmailにログイン
(2) Gmailトップページ右上の【設定】を選択
(3) 設定メニュー【フィルタ】を選択
(4)【新しいフィルタを作成】を選択
(5) フィルタの条件でFrom「@g7agrijapan.com」を入力し、【次のステップ】を選択
(6)「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、【フィルタを作成】を選択
■Yahoo!メールをご利用の場合
(1) Yahoo!メールにログイン
(2) Yahoo!メールトップページ右上の【メールオプション】を選択
(3) メールの管理【フィルターと受信通知設定】を選択
(4)【追加】ボタンを選択
(5) フィルター名「農産物直売所 めぐみの郷」、From「@g7agrijapan.com」「を含む」の条件を入力
(6)【保存】を選択
■Hotmail・Outlook.comをご利用の場合
(1) Hotmail・Outlook.comにサインイン
(2) トップページ右上の【歯車マーク】をクリック
(3) 「Outlookのすべての設定を表示」をクリック
(4) 【「迷惑メール」】をクリック
(5) 「信頼できる差出⼈とドメイン」の「+ 追加」をクリックし、「g7agrijapan.com」と入力しenterキーを押します。
(6) 保存をクリック
設定手順にてご不明な場合は、キャリア側へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
《《 登録情報の確認・変更 》》
会員のお客様はマイページより、お客様のメールアドレス・住所、メールマガジンの購読・配送先リストなどを確認・変更いただけます。
《《 パスワードの確認・変更 》》
会員のお客様はログイン画面にて「パスワードを再設定する」をクリックしてください。「パスワード再設定」にメールアドレスをご入力いただき送信するをクリックお願いいたします。にご登録のメールアドレスにパスワード再設定のメールをお送りいたします。パスワードの再設定をお願いいたします。
《《 退会について 》》
お手数ですがお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
■ご注文方法について
①ご希望の商品の詳細ページで商品、数量などを確認のうえ該当の〔カートに追加〕をクリックしてください。
②右上のカートアイコンをクリックいただくと、カート内に保存された商品情報を確認いただけます。
※各産地からの配送となるため他商品との同時購入はできません。
※カートから商品を取消したい場合は、 ×印をクリックしていただきますと商品を取消しできます。
③ご購入手続きへ進む場合は右上のカートをご確認後、〔お買い物に進む〕をクリックしていただき、
ログインのうえ、レジにお進みください。
会員登録がまだの方は、連絡先情報、配送先住所をご入力の上、〔配送方法の選択へ進む〕をクリックしてください。
④連絡先、配送方法、ご注文内容、クーポンコードをご確認の上、〔お支払いに進む〕をクリックしていただきお支払方法をご入力後〔いますぐお支払い〕をクリックしてください。※クーポンコードをお持ちのお客様は、ご利用条件を確認のうえ、コードを入力ください。
⑤「ご注文完了」ページの表示
⑥ご注文が確定されると、「ご注文完了」画面が表示され、ご登録のメールアドレスへ確認のメールを送信いたします。
確認のメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「購入履歴」でご確認ください。
※迷惑メールの設定などでお申し込み確認のメールが届かない場合がございますのでご注意ください。
ご不明の点はお手数ですがお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
■配送、送料について
『農産物直売所 めぐみの郷』では、ご注文をいただいてからの商品配送期間は各商品ページにてご確認ください。生産者ごとに出荷日が異なります。
《《 配送業者 》》
ヤマト運輸株式会社(常温・クール宅急便)
《《 配達日時について 》》
配送指定日は、ご指定できません。ご了承下さいませ。
《《 送料 》》
商品の発送拠点、常温・クール便、お客様のお届け先等で異なります。
ご購入ページにて、ご確認下さい。
《《 領収書・納品書について 》》
当店では個人情報保護と環境保護の観点から、領収書・納品書・請求書等、金額のわかるものは同梱しておりません。
当店からの商品発送完了メールをもって、お買い上げ明細書にかえさせていただきます。
別途、領収書・納品書ご希望のお客様は完了メール受信後、マイページにログインしていただきまして、ご注文一覧画面からダウンロードをお願いいたします。
■お支払い方法について
以下の決済方法をご用意しております。
クレジットカード決済
【ご利用いただけるクレジットカードの種類】
Visa/Mastercard/American Express/JCB
【お支払い回数】1回
【ご注意ください】
※カード代金の引き落とし日は、各クレジットカード会社の会員規約に基づく引き落とし日になります。
なお、決済は当社でご注文を確認した時点でとらせていただきます。
※予約商品の場合におきましては、お手元に届く前に代金のお引き落としとなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。
Amazon Pay決済
Amazon Payは、Amazon.co.jpのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して、
Amazon.co.jp以外のサイトで支払いができるサービスです。
Amazon Payを使用すると、『農産物直売所 めぐみの郷』でこれらの情報を再入力することなく、簡単に安心して購入できます。
Shop Pay
Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。
詳しくはShop Pay公式サイトでも確認いただけます。
■キャンセルについて
商品の発送日によりましては、キャンセルおよびお届け日のご変更をお受けできない可能性もございます。ご了承ください。
万一、キャンセルご希望の場合は、ご注文日翌日中にメールにてご連絡ください。(※通常商品の場合となります)
年末年始、繁忙期に関しましてはご注文後のご変更・キャンセルはご容赦いただいております。予めご了承くださいませ。
■返品・交換について
生鮮食品という性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
商品到着後、直ちに開封し内容・数量などをご確認ください。
万が一ご注文と違う品物が届いてしまった、また商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、できるだけ当日中に返品・交換理由をご連絡ください。新しい商品と交換または、返金致します。 ご連絡後、返品の場合は着払いにて返送してください。(送料当社負担)
※必ず現品をお送りください。
※すでにお召し上がりいただいた、あるいは破棄されてしまった際は返品をお受けできませんのでご注意ください。
※万一の不測の事態には、双方誠意を持って話し合い、お客様と当社の間で訴訟の必要が生じた場合、神戸地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。